ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

なまずの里の「よ~し!家族で行ってみよう」

GWのスポーツ公園にビックリ

2015年5月3日(日曜日)

今日は、地元のお友達家族とスポーツ公園でBBQをしました。

朝10時30分頃に公園に到着。
すでに駐車場は満車ビックリ
いつもはいない係りの人に、土手の裏の臨時駐車場に誘導されました。

公園内もたくさんのテントが。
それでも、広い公園なので、ボール遊びは出来そう。
GWのスポーツ公園にビックリGWのスポーツ公園にビックリ

なんとか、日よけになりそうな木の下の場所を確保し早速バーベキュー。
GWのスポーツ公園にビックリ

生地をコネコネして、ダッチオーブンでピザ。
GWのスポーツ公園にビックリGWのスポーツ公園にビックリ
GWのスポーツ公園にビックリ

ピザ焼き後のダッチオーブンにジャガイモを放り込みホクホクジャガイモ。
これは美味かった~。
GWのスポーツ公園にビックリGWのスポーツ公園にビックリ

子供たちは、夢中でおたまじゃくしを捕まえていました。
GWのスポーツ公園にビックリGWのスポーツ公園にビックリ
GWのスポーツ公園にビックリ

大人は最後までずぅ~とのんびりBBQ。
GWのスポーツ公園にビックリGWのスポーツ公園にビックリ
GWのスポーツ公園にビックリGWのスポーツ公園にビックリ

最後にみんなでカメラ
GWのスポーツ公園にビックリ

いや~、ゴールデンウィークは、やっぱり混み混みだな~。




同じカテゴリー(スポーツ公園)の記事画像
あけぼの山農業公園のチューリップ
やっぱり広々、野田スポーツ公園
BBQ禁止後、初めての野田スポーツ公園
野田でお花見&初ソロキャンプ
念願のラーメンキャンプ
結構遊び疲れた週末でした。
同じカテゴリー(スポーツ公園)の記事
 あけぼの山農業公園のチューリップ (2018-04-10 06:23)
 やっぱり広々、野田スポーツ公園 (2017-12-02 10:11)
 BBQ禁止後、初めての野田スポーツ公園 (2017-04-20 22:04)
 野田でお花見&初ソロキャンプ (2016-04-12 10:26)
 念願のラーメンキャンプ (2015-11-24 22:00)
 結構遊び疲れた週末でした。 (2015-03-23 17:12)

この記事へのコメント
さすがGW,あの公園に係員さんがいるんですか!
ブロガーさんもたくさん出撃されていたみたい。
あの川って暖かい時期は遊べるんですね。

私はGW,実家で山登りの日々でした。
そして明日は川下り・・・
ちょっと、遊びすぎかな。
Posted by そーしんそーしん at 2015年05月05日 21:31
そーしんさん

ホント、さすがGWでした。
係りの人は少なくとも4人はいましたよ。
チョロチョロパトカーも巡回してるし。
平日は誰もいない寂しい公園なのに(笑)

川は、もう少し綺麗だと良いんですけどね。

川、山、川ですか。
普通の人なら遊び過ぎですけど、そーしんさんなら普通に感じます。
逆に、遊ばなくなったそーしんさんは心配になっちゃいます(笑)
Posted by なまずの里なまずの里 at 2015年05月07日 10:10
GW明けは社会人18年目でも5月病になりますね(笑)
あ~、どっか行きたい。

新ジャガが美味しい時期ですよね。
日曜にでも母の日BBQでもして振舞おうかな。
ピザもいい感じ。
外で生地から作ると小虫がトッピングされそうで恐い(笑)

スポーツ公園でスポーツしていないナマズ家が新鮮。
大人だからって、僕はノンビリとBBQなんてさせませんよ~。
Posted by オタマ at 2015年05月07日 10:42
おたまパパさん

5月病というか、いつでも病じゃないんですか?(笑)

ジャガイモもピザも美味しかったです。
小虫も火が通れば大丈夫、なんてね。

母の日かぁ、何も考えてないな~。

今回は、子供達を完全野放しで、のんびりしちゃいました。
おたまパパさんがいないと、基本こんな感じになっちゃいます(笑)
Posted by なまずの里なまずの里 at 2015年05月07日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWのスポーツ公園にビックリ
    コメント(4)