ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

なまずの里の「よ~し!家族で行ってみよう」

今シーズンは今日で終了

2018年3月18日(日曜日)

春が近くなり、最近暖かい日が多くなってきました。
そろそろ、我が家のスキーシーズンも終わりです。

今日は、里兄、里ジジと3人。
ゲレンデに雪はありますが、もう重たい雪になってきてしまいました。

里兄は、初めての新品スキーウェア。
今までは、リサイクルショップの中古ばかりだったから、うれしそうです。
今シーズンは今日で終了今シーズンは今日で終了

ゴンドラ山頂方面の雪の状態は、まだマシだけど、所々アイスバーンにもなってきていました。
今シーズンは今日で終了

さて、今日でスキーは終了。
これからの暖かい季節。
外遊びの季節だけど、どのくらい遊びに行けるかな?




同じカテゴリー(スキー)の記事画像
2020年、今年も元旦はスキー
かぐらで平成最後のスキー
初めての3人組で苗場
前回よりはマシだけど、今日も雪。
2019 初苗場は大雪
2019年スタート。
同じカテゴリー(スキー)の記事
 2020年、今年も元旦はスキー (2020-01-17 23:00)
 かぐらで平成最後のスキー (2019-04-04 22:49)
 初めての3人組で苗場 (2019-02-18 21:58)
 前回よりはマシだけど、今日も雪。 (2019-02-04 09:29)
 2019 初苗場は大雪 (2019-01-15 15:57)
 2019年スタート。 (2019-01-09 09:46)


削除
今シーズンは今日で終了